アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん雨に濡れることに抵抗はありますか?ずぶ濡れは誰でも嫌だと思いますが、少しだけでも濡れるのは嫌ですか?特に気になりませんか?

A 回答 (10件)

70のジジイです。



山登りが趣味ですが途中で雨に遭うことってよくあります。
雨具はあるのですが出すのが面倒なことと、着るとゴアでもかなり蒸れます。
少々の雨だったら濡れたまま歩きますね。

街でも同じ感覚です。
少々の雨だったら平気で歩きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:07

乾かせば良いだけなので全然気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:07

嫌です。



雨の日は、学校(高校)行きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:07

嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:07

少しだけなら気になりません^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:07

最愛の女性となら土砂降りでも私は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:07

まあ抵抗はありますが、少し濡れただけでウキーッと発狂するほどではありません。


そんなことに神経質になってたら、雨の日に出かけられなくなりますからね。

傘を閉じた時にうっかり飛沫にかかることもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:06

gentlemanは傘を持っていても、


使いませんね。
車はオープンカーがあたりまえ。
国旗にイギリスの国旗がはまってる
ニュージーランドや
オーストラリアも同様。
多少のスコールなら、
サッカーの監督のように
スーツがずぶ濡れです。
文化ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。確かにそうですね!

お礼日時:2024/02/27 17:06

少しくらいなら気にならない。


けど、不自由な右腕が冷えると、幻肢(げんし)痛やしびれの原因になるので、嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:06

古い映画になりますが「雨に唄えば」を観ますと、雨に打たれるのも良いもんだなぁと感じますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/02/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A