アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!

桜のストラップです。

薄いピンク(左)と濃いピンク(右)、どちらがかわいいと思いますか?

宜しければ理由もお願いします♪

「至急お願いします! 桜のストラップです。」の質問画像

A 回答 (4件)

私は左がかわいいと思いました


春らしく柔らかい色合いで、どこにつけても馴染むかなと

右の色は、形が梅の花とかだとかわいい気がします
    • good
    • 0

薄いピンク♪


ほんのり薄い方が優しい感じだから…♪
    • good
    • 0

それほど大きいものではなさそうなので、濃い色の方が良いと思います。

    • good
    • 0

ストラップなら右の方ですね。


それほど濃いピンクではないし、どちらかと言えばパステルピンクに近いかな。
理由はパッと見て右の方が可愛いと思ったから(╹◡╹)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A