dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薄いピンクのベッドカバーや白の家具にあわせたいです。明るいお部屋にしたいのですが、どちらの色味が良いと思いますか?至急です。悩んでます

質問者からの補足コメント

  • このいろどちらか買うのでなやんでます

    「薄いピンクのベッドカバーや白の家具にあわ」の補足画像1
      補足日時:2023/10/07 16:04
  • これです

    「薄いピンクのベッドカバーや白の家具にあわ」の補足画像2
      補足日時:2023/10/07 16:09

A 回答 (3件)

左♪

    • good
    • 0

左です。

    • good
    • 1

どちらかと言われても


画像がないです・・
私が見えないだけ?でしょうか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今画像追加しました。

お礼日時:2023/10/07 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!