プロが教えるわが家の防犯対策術!

家具の色味について相談です。
ラグがピンクのゴブラン織のもの、カーテンがベージュ、テーブルやテレビ台などの家具は全て白です。
ごろ寝クッションを買う予定なのですが、モーヴピンクとライラックグレーで迷っています。部屋をピンクか白で統一しているのでピンクが良いと思いましたが、ライラックグレーは汚れても目立たなそうだしライラックなのでピンクにも合うし大人っぽいかな〜と思ったりしてなかなか決められません、、
どちらが合うと思うかご意見をお聞かせいただけませんか?

A 回答 (3件)

グレーでも品良くなりますよ

    • good
    • 0

カーテンがベージュなら、もう他の色は増やさない方が失敗しにくいと思いますよ。


ピンクでもモーヴピンクならベージュにも合うと思います。
(ひざ掛け毛布なども選びやすくなると思います)

カーテンがピンクか白ならば、ライラックの方がいいと思いますが。
    • good
    • 0

物みないとわかりませんが、どちらも合いそうな気もします。


色味だけではなくトーンで合わせても良いかとは思います。もし類似トーンくらいならどの色味でも浮いたりはしないかと。
白がガッツリな白なら、むしろそちらの方が浮きそうですが、店舗や色彩コーディネーターでもなければそこまでとは思います。プライベートな空間であれば、どのように過ごしたいかで決めたら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!