プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思います?

A 回答 (22件中1~10件)

>貯金4千万持ってる人のイメージ


>婚約者が貯金4千万ならどう思いますか?
>月の小遣いが33万です、ガチです、どう思いますか?
>婚約者男性が貯金4500万あると聞いたらどう思いますか?
君はやたら4000万とか、お金に執着している質問が多いよね?
どう思うって、そういう精神構造が欠陥的なんじゃないの?
彼女さえできないんだから、いくらお金があっても空しいよね?
    • good
    • 0

サラリーマンなら充分です。

経営者ならま~だま~だです。先ずは、一千億目指して日本国家に、祖国防衛意識を、高めつつ頑張って貢献なさって下さいませ。陰ながら応援して期待します。
    • good
    • 1

少なくないと思います。

    • good
    • 0

少ないかな。


とはいえ、4000万〜5000万すらキミには持てない貯金額だよ。
    • good
    • 0

少ないです

    • good
    • 0

金額自体を言うなら、少なくはないが威張れるほどの額でもないかな。

とても残りの人生を安泰に過ごせる額ではない。
    • good
    • 0

家のローンがないなら少ない。

独身女性の同僚は実家をキャッシュで建て替えていたから。
    • good
    • 0

欲にはキリがないんで、死ぬまで悩むんじゃない?

    • good
    • 1

どうってニーサiDeCo満額までぶち込めます



少なくないですね

十分な投資資金です
    • good
    • 0

いったい何に対して少ないと言ってるのでしょうか?起業ですか?老後の為ですか?



私は貯蓄ゼロですがナマポで普通に生活してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A