プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷プレビューからみて1/30だったら30枚であってますか?(Word)

「印刷プレビューからみて1/30だったら3」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この応募に出そうとしています。

    「印刷プレビューからみて1/30だったら3」の補足画像1
      補足日時:2024/02/21 19:23
  • 1/30の文字数カウントです。

    「印刷プレビューからみて1/30だったら3」の補足画像2
      補足日時:2024/02/21 19:45
  • 30の隣の三角ですね。わかりました!

      補足日時:2024/02/22 09:19
  • 30枚=30ページですね?

      補足日時:2024/02/22 12:27

A 回答 (4件)

確認するまでもなく、30枚なら30ページですよ。


ご安心を。
    • good
    • 0

はい、30ページですよ。


補足に追加した添付画像でも確認できていますね。

不安であれば、プレビュー画面の数字の右向き三角をクリックしてページを進めてみて下さい。
30ページあることが確認できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右向きの三角ですか?

お礼日時:2024/02/22 09:19

No.1です。



> 30ページじゃないんですか?
この1/30が何を示しているのかを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を補足で添付しましたので,時間がかかりますが見ていただけると幸いです。

お礼日時:2024/02/21 19:54

この1/30が何を示しているのかを確認してください。



印刷枚数を示していれば、30枚、でよいです。
ページ表示であれば、30枚とは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30ページじゃないんですか?

お礼日時:2024/02/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A