アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から毎週会っていて、身体の関係もある男性がいます。

私の気持ちは伝えていて、相手にも好きとは言われているのですが
知り合って数回目のデートで体の関係になり、そこで付き合う意思がないと言われ
現在は仲の良いセフレのような関係でいます。
(付き合えない理由は来年母国に帰る予定だからだそうです)

お互いにフリーだから異性関係は自由で良いと思うのですが、
彼は私以外あっている人はいないようです。
お互いの友達に会ったり旅行に行ったり、お泊りナシであったり、
クリスマスや年越しは一緒に過ごしたり、やっていることは恋人と大差なく、
肩書と責任がない都合のいい関係というところでしょうか。


最近は、バレンタインに職場近くまで花束を渡しに来てくれたり、
夕食や朝食を振舞ってくれたり、デートプランを考えてくれたり、
私が嫌がる事をなおしてくれたり、友達からの誘いを断って夕食に付き合ってくれたり...

また、母国にかえるか日本に残るか悩んでいて、日本語学校に通うことも検討しているらしく、
理由は私と離れたくないからだそうで。。

フラれてからは今の関係を割り切るようにしていましたが、
彼からの扱いに『もしかしたら...?』と期待してしまっています。

ただ、私が盲目になってしまっているだけで、
体の関係を継続させるために色々してくれてるのかなとも思ったり。。


みなさんはどう思いますか?
客観的なご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

どんなに仲良くてもセフレはセフレだから、それは忘れない方がいいです。



セックスするけど、プライバシーによけいな干渉をしないのがセフレです。
今の関係は理想のセフレ関係です。
彼が日本定住を決めない限り、今の状態を維持した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレというのは私の中で勝手に決めているだけで、相手は認めてくれていません。。
でも恋人ではないのに体の関係がある=誰がどう見てもセフレですよね??

正直他の男性と会っても浮気にはならない点では自由で今の関係はすごくいいのですが、期待してしまってる手前彼に注力してしまっています。
関係を切るべきかと思いつつ、今の関係に依存してしまっているのかもしれません。

回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2024/02/21 20:52

あなたは?


彼と一緒にいたいですか?
あなたが、好きって言うとカラダだけの関係じゃなくなりますよ^ ^
ホントの恋人に、なりたいですか?
来年も、その先も、彼から花束をもらいたいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A