アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社が退職させてくれないので無断欠勤してから5日経過しますが連絡きません。
自由出勤に切り替わったのでしょうか

A 回答 (4件)

そんなこと、あなたの勤務先にしか分からないに決まってんじゃん



勤務先が、あなたがやる気を出してくれて復帰してくれるかもと思っていて、解雇せずに有給扱いにしてくれているかもしれないし、
あなたのことを見限って解雇扱いにしているかもしれない

でも、ここの回答者がみんなあなたのことを知っていて、勤務先がどうしたいかまで知っていると本気で思ってんの?

社会人でしょ
何甘えてんの?
あなた馬鹿?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿ではなく社会人です

お礼日時:2024/02/26 00:32

退職届を提出したんでしょうか。



ただ、退職しても良いかどうかを聞いただけなら、退職にはなっていませんよ。

で、無断欠勤5日なら、首を切られましたね。

退職と解雇では大違いです。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

5日の無断欠勤ですから 懲戒解雇という形にしたのだと思います。

    • good
    • 1

会社に訊いたら良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更なにをきくんですか

お礼日時:2024/02/23 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A