アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこのおまえだよ!
僕が永久脱毛をしたら付き合ってくれますか?

A 回答 (7件)

お前にお前なんて呼ばれる筋合いはない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!あなたの反撃は僕の心を撃ち抜きました。ありがとう

お礼日時:2024/02/25 20:14

自己満足が嫌いじゃないの?


永久脱毛って、自己満足じゃないの?
付き合う云々は、性格、そしてコミュ力・・・
    • good
    • 1

…い、いよ


オッサン×オッサン
    • good
    • 0

あなたに彼女ができないのは


そういう高圧的な態度が原因なのではないでしょうか。


最近は男性でも腕や脚や顔やVIOなんかも脱毛されている方が多いそうですが、それは女性からしたら
判断材料のひとつに過ぎず、脱毛した途端にモテるわけでも彼女ができるわけでもありません。

あなたは外見よりも内面的な問題があるように
思えます。
    • good
    • 0

え、僕ちょっとそういう趣味ないんで……ごめんなさい

    • good
    • 1

全人類を代弁してお答えします。

「いいえ」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんで?SNSでは永久脱毛をするとモテるとありましが。あれはウソなんですか?

お礼日時:2024/02/23 20:09

いいえ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

永久脱毛は女性が喜ぶとありましたがウソなんですか?

お礼日時:2024/02/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A