dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEに不在着信残ってあってビックリしてます。
向こうから俺じゃなくて他の男探して、面倒臭いし
メイク濃いのも香水の甘い香りも好きじゃないと言ってきた上に、
ココには書けないような提案とかもされ
流石にそれはしたくない!!酷い!!と此方からも
もう終わりにする!と言いました。

それなのに最近は私の真似ばかりしたり
ストーリーの内容とか誕生日にもLINE来たりして

一体何電話してきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

無視です。

    • good
    • 0

着拒した方がいいです。

ストーカー化しかけてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーしないのではないですか?
散々私の事酷評ぶつけてたので
他に男探してとかも
もし会うなら〇pするなら会う
俺と〇〇〇ちゃんと〇〇〇ちゃんが用意した女ね!って言うぐらいのクズです

私はしたくない!セフレも女もいるんだから
他と〇pしなよ!
は?〇〇〇ちゃんいなきゃ意味無いよね笑笑
何言ってるの?笑
とにかく〇〇〇ちゃん含めた〇pしなきゃ一切会わない
から笑笑と言う最低な男です

何故今になって不在着信があったのか謎なんです

って

お礼日時:2024/02/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A