アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁するにはどうすればいいですかね?

A 回答 (5件)

どんな理由でどちらから別れて、別れてからどれぐらいの期間空いているかによります。

    • good
    • 1

振られたのなら永遠に無理。


振ったのなら、最低百万円のジュエリーを手に土下座してお願いしよう。
    • good
    • 0

おっぱいを揉み揉みする。

    • good
    • 0

別れてどのくらいですか?


別れた理由と、振られたのはどちらですか?

自分からリアクションをおこすしかないでしょうね。
    • good
    • 0

彼女がいたの?


じゃあ胸の柔らかさ知ってるじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A