アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもしないという選択肢は女性的にありですか?

私は男ですが将来結婚する人以外とはしないって決めてます。
それは相手に処女性を求めるから、自分もそうでなければいけないと思っているからです。
でも現実的に考えてそんなに理想の人と会うことはまずありません。
好きだなって思っても元彼何人かいた、という様な女性ばかりです。
自分は病的な負けず嫌いで何に於いても一番でなければ気が済まない性格なので、他の男とした過去がどうしても受け入れられないのです。(理解出来ないと思いますが、)

だからその女性がどれだけ大好きでも、したいとは思いません。心以上の繋がりは求めません。

これって女性的に受け入れられますか?

質問者からの補足コメント

  • この質問をした理由としては、相手に貞操を求めすぎるあまり、出会いの可能性を著しく激減させ、好きになった人もアプローチされた女性に対しても勝手に対象外にしてしまい、それで一生孤独なのに耐えられなくなったためです。こうすれば全て丸く収まると思ったからです。

      補足日時:2024/02/24 21:44

A 回答 (3件)

男ですが同感ですね。


元カレに股を開いて喘いでおいてよく別の男に股を開けるなぁと感心します。後釜からしたらなんでこんな中古女を拾わないといけないのか納得できない。胸や下を舐めて気持ちよくなってる姿を見ると、元カレにここを開発されたんだなと萎えます。結婚するなら処女一択です。女様は処女に価値を感じていないのか股をすぐ開く人が多いので、私たちのような考えは忌避される傾向にあります。
    • good
    • 0

???


キリスト教のカトリック宗派とかにでも入ったらいかがでしょうか?
もしくはアラブのイスラム教の人やベトナム人と結婚してください。

自分の価値観で相手を探すのではなく
あなたがそう言う環境に身を置いてください。

あなたの屈折した価値観が全てではないですし、あまり出会えることはないです。
そして、それが年齢を重ねれば重ねるほど気持ち悪いおじさんにしかならないです。

なので、自分がその環境に身を置かない限り
一生叶うことがない可能性が高いです。

自分の性癖を人にひけらして選べる立場なることは
ありません。
もっと自分の性癖をひけかす気持ち悪い考えや、立場で行動するだけ無駄だと思います。
    • good
    • 1

お互い童貞、処女の未経験者だとわかったら、相手さんも安心すると思います^ - ^


でもその場合、美人を狙うのは難しそうですね、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A