アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん距離の詰め方を間違えて、振られてしまいました。もう、友達にもなれないのでしょうか。
今年の1月中旬くらいに友達に紹介された人で3回くらい2人きりで遊びに行っていました。一緒にいて私は楽しくて、LINEでも毎日連絡を取ったりはしなかったのですが、どこ行きたい?行ってみようかとか相手とその友達とで会った時に、2人きりの時間あんまり取れなくてごめんねってLINEがきたりしていて、好意はあるんじゃないかなと思ってました。2月終わり、遊びに行った帰りに勇気を出して腕を軽く組んでみたんですが、その後、LINEで「人目があったので言えなかったけれど、やっぱり付き合うことはないと思います」と言われてしまいました。その後、また機会があれば会いましょうとは言われたんですが、社交辞令だろうなって感じです。
最後に腕を組む前は次行こうと話していた場所の話をしたり、遊んでいる時も次はここにも行ってみたいって話もしていたので、かなり勇気を出して行動した結果、結構バッサリ切られた感じで凄く悲しいです。そんなに嫌だったのか、嫌われてたのかなって。
付き合っていた訳でもなければ知り合って2ヶ月くらいなのでここから友達になれたりするのかも分からなくて...
どうしたらいいんでしょうか。相手はもう何とも思ってないのか…
もう諦めた方がいいんですかね。
ちなみに私は女です。

長文でまとまりもなくてすみません。

A 回答 (6件)

貴女の積極行動に戸惑ったんじゃないのですか?やんわり「ちょっと恥ずかしいから止めてえなあ」何て言えないところが真面目なんだべね。

「また機会があれば会いましょう」と言ってんだからさあ、今まで通りでいいんじゃないのですか?「私をデートに連れてって」これでバッチリやなあ。
    • good
    • 0

わかりませんね、、、。



もしかしたらその遊びかデートの時に、別れた彼女のことを思い出したのかもしれません。
    • good
    • 0

今となってはどうしようもないです。


人によっては潔癖症などで触られるのを嫌う人もいるので今後は注意しましょう。
    • good
    • 1

腕を組んだから振られたと言うより、彼自身が付き合いに不安や自信がなかっただけかと。



腕を組んだ貴女の判断は間違いではなく、その関係になってなかっただけかと。

正直私なら諦めます。
    • good
    • 0

友達でも相性があるから


嫌われないように気にしながら付き合うのも正直しんどいかなって気しました
例え友人関係になったとしても対等な立場だとは思えないですよね
振られてるんですから
    • good
    • 0

腕をホールドされて物理的に振られたのであれば


体幹を鍛えればいいと思いましたが、

そういうことではないようなので、( ゚Д゚)y─┛~~

無理に相手を追いかけずに、自分磨きや自分を高めることに
時間を使い相手が振り向くような自分になっていけばいいと思います。

そういう前向きな行動で人は成長できるとおもいます

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A