プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年間ずっと片想いだった女性。
彼女が一番好きだった人に振られて暫くして僕と
付き合い始めました。。。
今、良い感じで付き合ってます。。
そんな中で彼女をこっ酷く振った男が現れて彼女を誘って来ました。
しかし、彼女は相手にせず僕の隣にいてくれてます。
彼女の本心は複雑な筈です。
こう言う時って女性って本当に好きだった男のところに行きたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その方は彼女さんへの失礼な態度を反省して謝ったのでしょうか?


そうでないのなら、彼氏さんはご自身の大切な人へ非礼を働き、そして傷つけた人として対応をする方が良いとはおもいます。

その男性に喧嘩腰になってはいけないけど、彼女さんを労って何かあればすぐに駆けつけるから、連絡してねと大切にしてあげると良いのかも。

彼女さんがどう思っているかは分かりませんが、傷ついた記憶が心の中にあるのであれば、いま彼女さんに必要なのは労りや思いやりだとおもいます。
    • good
    • 0

>こっ酷く振った男が現れて彼女を誘って来ました。


仮にそういうことを平気でする男だったら冷めますよね。
(真摯に言ってくるならまた話は違うかもですが)

拗ねたり驕ったりせず、素直に喜んで彼女さんを大切にしましょう。
    • good
    • 0

1番好きだった人がいつまでも1番なわけないと思うんだよね。


今は質問者さんのことが1番なんだと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A