dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。
SNSを通じて知り合った男性と2度目のデートでお茶しました。1度目もお茶でした。

お店から出たところで、あっという間に優しく抱きしめられキスをされました。ものすごく驚いてしまい、自分の想像以上に自分が動揺しているのがわかりました。

キスをしている間、勘で、この男性に抱かれてもいいとは思いませんでした。

質問:
こういう男性は慣れているのでしょうか。
やめておいたほうがよいですか。
急に女性を公衆の面前で抱きしめてキスを心理とは何なのでしょうか。

キスを許した自分にも腹立たしくなっています。

質問者からの補足コメント

  • 心情ご理解いただけますか?
    厳しいご意見が多くて辛いです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 10:25

A 回答 (9件)

SEX目的以外にないと思います。


厳しい意見が多くて辛い。ってそりゃあそうでしょう。
あなたは既婚者で彼とのデートだとはっきり書いてるのに、あなたは何目的で彼と会ってるのですか。となりますから。

やめるならやめれば良いと思うし、責任を負うのはあなたですから、あなたの好きにしたら良いかと。
    • good
    • 0

あなたの反応を試してみたのでしょう。

後はあなた次第です。
    • good
    • 1

私も既婚女ですが。

一体アンタは何を言ってるのかねと思いました。

やめておいたほうがって、何が?そもそも、あなたがしていること自体、つまりやるだけの男を探してるんでしょ。

完全にあっちの目的はやるだけなんだから、早速、というところでしょうし。

別に、どうせやりたいんだから、勝手にやれば。としか言えないわ。
    • good
    • 2

貴女の事一瞬で愛おしいと感じられましたね


お幸せですよ
キスもフレンチからディープ迄今後は貴女次第です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2人きりで会う行動をとっておいてあなたにその気がないのが驚きです。


やめた方がいいですか、て何を?
あなたは何がしたかったのでしょう。
相手の男性の方が当惑しますよ。
    • good
    • 4

出会い系と言うのを改めて知った!


このほうが分かりやすいかも知れません
    • good
    • 1

>こういう男性は慣れているのでしょうか。



というか、既婚女性でそんなSNSでの知り合った男性とデートするような女性は、そういうのが目的だと、相手が思うのが普通だと思いますけど。

ヤル気がないなら今後はそのような行動を慎まれては?
    • good
    • 7

既婚女性が旦那もいるのに他の男と会うのはやりたくてたまらない欲求不満を解消してほしいから


すぐにホテルに行こうとさそっているのです
外に出たところで抱いたのは旦那が見ていたらいいのに
人の奥さんと寝るのは興奮するぞ
と 息子を奮い立たそうとしているのです
あなたとはぴったりな相手だと思います
    • good
    • 1

そりゃそうでしょうね。

既婚に手を出す時点でそうです
その慣れ方は他の世間一般の慣れている男性とは異なるはず

公衆の面前ではやらないでしょう普通。ってことで異常なのかな
って思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A