プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か会ったタイプの男性に関係を曖昧にされて、LINEで捨て台詞を吐いて音信不通になりました。
たまたま、インスタで検索したらその人が出てきて同じ趣味垢で謝罪のメッセージを送りましたが返信はありませんでした。その数ヶ月後に自分の本垢で謝罪と関わることなければインスタとLINE両方ブロックしてと送りました。
インスタはブロックされて、LINEはスタンプ送れるのでブロックされていません。
なぜLINEはブロックしないのでしょうか?

Twitterでたまたま彼の垢を見つけました。
相互フォローになればメッセージが送れるかと思って、趣味垢で別人を装ってフォローしましたが、ブロックされて、彼の垢が鍵付きになってしまいました。
自分でもここまでするのは気持ち悪いなと思います。
なのに、今まで音信不通になって連絡途絶えたことがなくてそれがずっと心のどこかで癒えず忘れられずでしんどいです。
返信の欲しさ、あの時のことを謝罪してもういいよとか、なんか返信くれれば諦めがつくのですが、、
流石に最寄駅いったり、彼の車のナンバーもわかりますがそれを調べたりははしません。
再度、趣味垢を作って別人装って彼のインスタやTwitterをフォローしたらもうストーカーで訴えられて捕まりますよね?
LINEもブロックしてと、LINEで送ってもブロックしてくれないのですが何故でしょうか?
ブロックして逆恨みされたら怖いからなのでしょうか?
この方、イケメン高身長でしたが、生きててしにたいと思う時がある。電車走ってるとこに飛ぼうかなとか考えるって言っていました。
さすがに傷つける行為はしませんが、
こんな私の行動の方がよっぽど怖いんですよねきっと、、

A 回答 (5件)

相手の男性は怖いと思います。

これ以上深追いは止めましょう。

早く気持ちを切り替えて前に進みことをお勧めします。辛いでしょうが皆経験していることです。前を向けば新しい出会いが必ずあります。

がんばってください!
    • good
    • 0

執着、粘着ハンパ無い。

怖いです。
    • good
    • 1

粘着きもい

    • good
    • 0

私ならです。


いつまでも未練たらしくしていないでさっさと新しい人見つけます
    • good
    • 0

頭も悪くて気持ち悪い女が何をしでかすかわからないので、怖いんでしょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A