アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年のオッサンなるまで有名大卒業大企業就職年収1200万資産1億子ども有名私立中にまで自分の欲をほぼ殺して生き抜いてきたのに誰も褒めてくれない腐った世の中で、誰か褒めたいとか思いますか?
ストレスが溜まるのでSNSでやらかしたやつを批判するくらいしかガス抜きがありません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    誹謗中傷でなく批判になるよう法律は気をつけてます。むしろ逮捕されるような連中がSNSでチヤホヤされてるのが腹立ちますねえ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 14:45

A 回答 (5件)

そんな厳しくないですね、世の中



それはおいといて、当たり前のことして、誰かに褒めてもらいたいんですか?
じゃあほめてあげましょう。えらいえらい。これで満足です?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/11/14 16:46

誰かに褒められたくて生きているんですか・・・


貴方の事は貴方が一番よく理解していますよ!
    • good
    • 2

ひとは、自分が蒔いた種を刈り取るのみなのだし、自分が与えてきたものや投げた直球を受け取るだけなのだと聞いています。



他者に優しさや礼節や思いやりや真心や感謝や賛美や楽しみを与える人は、他者からそれ等をもらえますし、他者に不満や悪意や批判や悪たれを与える人は、それが返って来るだけだと。

この様な質問する人のプロフィールを見に行くと、ほぼほぼお礼数が無いか、極端に少ない人か、御礼数は有っても、お礼ではなく言い訳や反発だけの人が目立ちます。
それがやはり、証明の一つだとも思うのですよ。


やることもやらずに不平不満愚痴泣き言悪口が多いです。

これは長年此処にいる私の統計なのですが。
    • good
    • 1

SNSでやらかしたやつを批判って・・誹謗中傷、バッシングの類ね。


やってる事は引きこもりと変わらんですね。
褒められるどころかそのうち逮捕されるんじゃないの。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あんたは偉いよ どんどん批判しまくってストレス発散してね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️いやあ初めて褒められたうれし

お礼日時:2023/11/14 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A