アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アディダスのランニングシューズは生地が薄く、靴の中が透けて見えるほどです。
例えば、ボストンやジャパンやタクミセンなどです。
こんなに薄くて、靴の中にホコリが入ったりしないのでしょうか?

自分はランニング初心者で、普段履きも考えているので、
ホコリが靴の中に入るのは抵抗があります。

A 回答 (2件)

ランニングシューズは走るために設計されて作られてます。

日常で吐くものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

普段履きはやめてランニング専用にしたいと思います。
そのうえで、ホコリが入らないか質問したいのですが、
最初のテーマと変わってしまうので、
いったん閉じて再度質問したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 08:28

ランニングシューズでも、何でも、いろいろな


ブランドがあり、人により好みが違う。
だから、いろいろなブランドが存続している。
自分に合うものを探すということ。
人に聞いてどうする。
しかも、どこのだれかも分からない人に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

文章が悪かったようで申し訳ございません。好みの質問ではなく、生地が中が見えるくらい薄くて、生地のほうからホコリが入らないかという質問でした。足首のほうから入るのは仕方ないと思っています。

シューズをぬいたとき、靴下がかなり汚れないかと心配でした。多少汚れてしまうのは仕方ないと思っています。

お礼日時:2024/02/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A