アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半のフリーターです。
これまで就職活動をしてきましたが、80社以上落ちました。
更に友達なし、彼女なしの童貞です。
おまけに生まれつき歯が弱く、上下の前歯6本以外すべて銀歯です。
ずっとフリーターをしてきたので社会人が当たり前に経験するであろう飲み会の経験も一度しかありません。
もう何もかもが手遅れです。
もう就活より終活をしたほうがいい気がします。
どこかおすすめのスポットはありますか?

A 回答 (5件)

青木ヶ原樹海

    • good
    • 0

仕事を選んでるんだろうな。


人手不足のこの時代、そうでなければ80敗はありえない。
    • good
    • 0

・私の部下は100社落ちたと言ってました。


・70、80才は「はなたれ小僧」です。30歳はよちよち歩きです。
・仕事でも趣味関連でも「探していれば」、これだと思う事に当たります。
 その時に人生をかけて全力投球という事になるのでしょうか。
    • good
    • 1

これまで就職活動をしてきましたが、80社以上落ちました。


 ↑
スゴい根性ですね。
根性さえあれば、人生何とかなります。



更に友達なし、彼女なしの童貞です。
 ↑
30過ぎて童貞だと、魔法が使えるように
なるらしいです。



おまけに生まれつき歯が弱く、上下の前歯6本以外すべて銀歯です。
  ↑
犬やライオンじゃあるまいし。
歯などどうでも良い「はなし」です。



ずっとフリーターをしてきたので社会人が当たり前に経験するであろう飲み会の経験も一度しかありません。
もう何もかもが手遅れです。
 ↑
飲み会など、どうでもよろしい。



もう就活より終活をしたほうがいい気がします。
  ↑
上手い!
座布団三枚。
なんだかんだ言いながらも、余裕がありますね。



どこかおすすめのスポットはありますか?
  ↑
金持ちを目指すことをおすすめします。

人間の悩みの90%は、
金で解決できるのです。

金があれば、そんな悩みは笑い話に
昇華します。
    • good
    • 0

30代前半ならまだ間に合う億万長者にだってなれる。

彼女もできる。以上
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A