プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて歯の抜ける夢を見ました。
うわさには聞いていましたが......はっきり言って、怖い夢より怖かったです。

そこで、分析していただけたらと思っています。

------------------------------------------------------
歯に違和感を感じて、見てみると、下の前歯の後ろに大きな歯が生えていました。
その大きな歯のせいで、前歯がギシギシ痛んでいたので、いじると、前歯が抜けてしまい、大量出血しました。
そして止血しながら目覚めました。
------------------------------------------------------

今までの質問も見てみましたが、「歯が生える」「歯が抜ける」「出血する」の3つがある場合、どう解釈すればよいのでしょうか。
時間があったらで構いません。
分析、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

歯の夢はURLを参考にして下さい



出血の夢に関しては

*鮮血が出る夢
 仕事や金銭上で得をするなど、幸せが訪れるしるしです。
 感情が高まっている時に見ることのある夢でもあります。
 片思いの人は、思い切って告白をする良い機 会です。交際中の人は、相手を愛するあまり、独りよが りな言動をしがちなので注意が必要です。
 
*血が流れる夢
 心に深い傷を負っている証拠です。他人の何気ない一言が尾を引いて、あなたを苦しませています。

*怪我をして出血する
 事態は一時的にごたつきますが、それを契機に解消へと向かっていきます。特に金銭問題が解決するサ インです。

*血をなめる夢
 疲労によって、頭脳の回転が鈍ったり、感覚が過敏になっている状態を表しています。休養が必要との 警告です。

受け売りですが、参考にして下さい!!

参考URL:http://www.otofu.net/yu/050/ent29.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!