アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、チェスは好きですか❓

ルールは知っていますか❓

「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    とめGはボランチア行ったのかな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    ここ2日間ほど続いたものすごく強い北風は今朝は収まっています。

    僕は夕方から楽しみな居酒屋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    やったぁ♪双子座またまた1位です❗(^_^)v

    「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/28 08:05
  • これはどう?

    猫とヤギさんは今朝1番乗りでご回答頂いてましたね、ありがとうございます。m(_ _)m

    ◇ここでクイズを2問

    ①他人に対して心の広〜い植物って何❓

    これはめっちゃ簡単ですよね❗

    ②高速道路を時速百キロくらいで走ったら、東京から横浜くらいなら、すぐに行ける。

    では時速四百キロで走ったら、すぐに行けるのは、どの辺り❓

    ◎とめG真面目にお寺掃除しとんかな❓

    そう言えば2度くらいサボった事がある様な❓笑笑⬇

    「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/28 11:03
  • これはどう?

    とめGへ

    長崎犯科帳 日暮し「坂道」

    ?si=TjQ1FvKhxDm3-3_Y


    暗闇仕留人 西崎みどり「旅愁」

    https://youtu.be/eKGYk8fLcus?si=JspSQASPdTGkeBSb

    どちらもネフリやか何やか知らんが見れるなら見てみ❓

    「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/28 13:48
  • どう思う?

    •́ω•̀ )?とめGはもしかしてドンガバーチョ知らへんのかな❓

    わしゃひょっこりひょうたん島毎日見とったかんね~

    ドンガバーチョとは

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83% …

    ?si=3AAQrmIkl_0JJ-t6

    藤村有弘懐かしい❗

    こんなんもめっけた❗

    https://youtu.be/p6b5aZZ0wwU?si=S_7oGUf8Z1p-bIYW

    まさにゲバゲバ90分の再来を思わせます❗

    さ○ちゃんに到着

    「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/28 18:04
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れて、昨日に比べると冷たい北風が吹かなかった分 陽射しの温もりを感じれる穏やかな陽気になりましたが 花粉もかなり沢山飛びました。

    皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    明日は8時まで仕事の予定ですが、また連絡が来て9時までにさせられそうです。(泣)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=0mGeTv7wZQTWJaT_

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/28 20:11
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「汗で溺れた者はいない。」

    byルー・ホルツ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13748178.html

      補足日時:2024/02/29 06:29

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

閏日だね( ゚д゚)
4年毎しかないレア日なんだよね。
ややこしいわ(^^;
また、かなり呑んでたな?
へべれけだね。きっと○゚。(´Д`//)ヒック



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=PhFrPlHWaJI&si=aG3YW …

珍犬種

https://youtube.com/watch?v=CMNZDfkL_0w&si=5a-47 …
「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

いつもほど飲んでないのに何故か早く酔ったから、昨夜は早目に帰ったよ

これで土曜日までは飲まないのだ( ̄^ ̄)

米津玄師とドッグカフェの動画ありがたきちゃんだな❗

今日もよろ~

お礼日時:2024/02/29 05:45

チェスは好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんばんは。

チェスは好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/29 00:59

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


チェスは見たことありますが、やったことないのでルールが分かりません( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

寝夢ももさん、こんばんは。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

チェスは見た事があってもやった事がなくてルールはご存じないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/28 20:40

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、チェスは好きで」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

キュウリ・ポテサラ・ りんご・卵ポテサラ・さつま揚げ・沢庵刻んだのに酢飯海苔かけの・味噌汁かな❓今夜も美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/28 23:53

お!到着したかいな?(笑)


カリキュラマシーンからひょうたん島まで残念ですが、若いからわかりません。(笑)
ゲバゲバなんて初めて聞いたから、あっと驚くタメゴロウ状態ですがの。アハハハ

ゆっくり呑んでリフレッシュしなされ。(笑)

ベイクッチ動画ありがとう。
グレート東郷は名前は知ってたが試合を初めてみたよ。(笑)

竹山和尚~飲み過ぎるなよ。
またなんかやらかすんやない?
飲み過ぎ、食べ過ぎにはね。
まあ、爺さま~は食べて呑むタイプやから良いかなあ?俺は食べずに呑むからねえ。
刺身のツマの大根を食べると二日酔いになり難いよ。(笑)
さあ、布団でも敷いてグズグズしよかなあ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

嘘こけ全部知っとるくせに

刺身のツマは一切残さんど❗( ・ิω・ิ)キリッ

そらそうと今日いーさんけえへんよな❓どないしたんやろ

お礼日時:2024/02/28 19:31

ダイちゃん、寝てるんか?


さすがくれちゃん。植物博士(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

かわいい╰( U ・ω・)



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=JgmIvX6NPCY&si=Peb4U …

ダイちゃん、今そうだろ❓️(笑)

https://youtube.com/watch?v=ig4CEUO6OZg&si=WFi1T …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

起きとんよ~寝とんはとめGやろ❓

さくら最終回見てた

高野志穂ちゃんかわゆすな~

ポメも可愛いが♡

お礼日時:2024/02/28 14:47

うん、観葉植物はハナカテで良く出てくるワードだからね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

そうなんやね

流石です

お礼日時:2024/02/28 14:29

クイズ①は観葉植物かな?寛容で

    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解

これはでも簡単やったかな❓

お礼日時:2024/02/28 14:08

事故起こすから、あの世かいな?野菜の方がムズいど。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな感じかな

天国が正解

野菜って何やっけ❓

お礼日時:2024/02/28 13:45

瓶ビール1本だけ。

(笑)
んで昼飯食ったよん。
迎え酒に飯したら眠くてねえ。
さあ、どうしようかなあ?
亀有かドクターXでも見て暇潰すかなあ?足腰が痛くて。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

瓶ビール1本だけならまあ理想的な量やない❓

さっきのクイズはいい線行ってたで

意地悪クイズやからちょい捻れはすぐ分かる

ちなみに俺は即答したよん

亀有はアニメが見れるん❓

古いの見れるなら長崎犯科帳とかええかもよ

お礼日時:2024/02/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A