dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ランボルギーニは好きですか❓

乗った事はありますか❓

「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    とめG今日は来てくれるかな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが相変わらず厳しい寒さです。

    昨日よりはほんの少し暖かく感じます。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の補足画像1
      補足日時:2024/02/08 07:49
  • これはどう?

    工事現場の面白ネタ2本

    何だってー(笑)

    「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の補足画像2
      補足日時:2024/02/08 08:40
  • HAPPY

    とめGおきゃ~り~♪

    ?si=Jvtadksb2xwErLJY

    「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の補足画像3
      補足日時:2024/02/08 13:10
  • つらい・・・

    僕の勘違いで仕事3時からやった~汗

    どないしよ アタフタ

    仕事行って来ま~す

    「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の補足画像4
      補足日時:2024/02/08 13:53
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も薄雲が出る時間帯もありましたが、穏やかに晴れて 日中は風も吹きましたが最高気温10℃と昨日よりほんの少しだけ暖かい1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は僕の勘違いで9時までではなく、7時まで仕事でした。

    明日はまた居酒屋で、明後日はカラオケに行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=jumYX92vPLkNUa87

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の補足画像5
      補足日時:2024/02/08 20:11
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「雲の向こうは、いつも青空。」

    byルイーザ・メイ・オルコット

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13730633.html

      補足日時:2024/02/09 05:12

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

>埼玉までレジ打ちしに来んか❓
無理だ!ヾノ>д<。) ムリムリ
接客業は、高いコミュ力要求されるから。
一番苦手な事と知って、嫌がらせ⁉️
(¬、¬) アヤシイ

仕事の事は焦らず、慌てずと6日に行きつけの心療内科で言われたよ。
遠方は、より慎重にならざるを得ない。( 'ω'o[マジです]o
心身に波があるから。

とめやんと毎日のように、叩いて罵倒だじゃんけんぽんしてるのが、一番幸せでしょ?爆笑爆笑



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00003970/

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

ほんならわしゃコミュ力高いんか❓(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レジでのうても品出しとか、施設内の清掃とかもあるから仕事の内容に依っては接客せんで済むよ

埼玉来い言うんは冗談に決まっとるやないかい、まさか本気にしとらんよな❓お互い連絡先も知らんのに•́ω•̀ )?

長渕剛ありがとね、今日も宜しく( ^^) _U~~

お礼日時:2024/02/09 05:20

まだ帰って来ませんね(-_-;)


ひょっこり居れば良いですが。
もう今日は眠いので寝ますね。

おやすみなさい✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

この前の時みたいにひょっこり現れてくれると良いのですが。

取り合えずお祈りはしておきますね。

疲れたでしょう。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/02/08 23:43

こんばんは〰️


くれ子さん、ありがとうね(-_-;)
一番可愛いのが帰って来ないのでテンション下がりまくりです(*´Д`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

まだ帰って来ませんか❓

今夜か明朝辺りに起きたらひょっこり居そうですね。

お礼日時:2024/02/08 23:02

俺は釣りを最初に教えてくれた先輩が亡くなった時はショックだったです。


他にも何人か友人を亡くしましたが、
悲しいですね。
多少は察する事が出来ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

先に逝かれるのは悲しく辛いものですね。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/02/08 20:31

せしぼん、心が落ち着くまで、ゆっくり過ごしてねヽ(^.^;



猫とヤギさん、にゃんこ心配ですね(-ω-;)
前に猫を飼ってる時、居なくなったけど一時したら戻ってきたから大丈夫だと思います(^-^*)
 
ベイクッチ可愛い動画ありがとう★☆(*´з`*)☆★
癒やされるわ~♡♡
    • good
    • 6
この回答へのお礼

へこむわー

気遣いが足りんですんまへっ

お礼日時:2024/02/08 20:14

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ランボルギーニ」の回答画像18
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Yes

サツマ芋の砂糖煮・ さつま揚げ・キュウリ・チクワとカブとカブの葉の炒めもの・金柑・味噌汁・新生姜かな❓今夜も美味そうやね ウマウマ(*´ω`*)(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/08 20:19

ダイちゃん、仕事間に合った?


(。•́ - •̀。)ダイジョウブ?
とめやん、辛かったんだね(๑•́︿•̀๑)
そんな中でも、気遣い感謝( ˇᴗˇ)

くれちゃん、小動物好きなみんなに
(*^_^*)



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=J06TBzQ7XRw&si=bOJ0f …

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃トイレ報告だめ!
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

仕事終わり~♪

トイレ報告なんぞする暇もないほど忙しかったわい今日は

何せひとが足らんのよ~

埼玉までレジ打ちしに来んか❓

歓迎するでな

お礼日時:2024/02/08 20:00

こんにちは〰️(* ´ ▽ ` *)ノ



留やん、そういう事でしたか(。-ω-)
辛かったですね。。
そのような状況の中でも、私への気遣い感謝です。
夕虹さんも優しいお言葉ありがとうございます。

私も丁度一昨日、いつもメールしてる人の家族が亡くなったと聞いたばかりで、何と言葉をかけて良いやら、言葉に詰まってしまいました。
二人の関係性によっては、メールでのお悔やみの言葉が失礼に当たるとか。。
ネットで見ても迷ったので、お悔やみの言葉は控えました(。-ω-)

兎に角、留やん元気で良かったです。安心しました(・ω・)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつもありがとうございます。

とめGも中々良いところがありますね。

顔と頭が以外は良いとこずくめなのかも知れません。

メールしていた方のご家族の訃報には胸を痛められた事でしょうね。

優しいお気遣いのお気持ちはきっと彼に伝わっている言葉ででしょう。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/08 19:39

へへ〜!あるよ!ランボルギーニカウンタックLP500Sってのに乗せてもらった。

黒で銀の線入ったやつ。大阪で!163号線走った。乗り心地は悪かったわ。あれは見るだけにしとこ。車高低いし怖いわ。それに話ししてたが雨の日は、乗れないらしい。ドアから雨漏りするらしい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

天才やな

遊撃丸さん、こんにちは。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お元気でしたが❓

初めて乗った事がある方がいらっしゃいましたね。(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

163号線懐かしぃ~。

乗り心地悪くて車高低いんですか。

昔で言うシャコタンってやつかな❓

ドアから雨漏りって新車でもなるんですかね❓

だとしたら瑕疵責任が問えるかもですね。(笑)

トピにお越し頂きありがとうございます。

今日も半日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/08 12:59

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚



ランボルギーニは知らなかったですが、画像を見てカッコイイと思いました(◍ ´꒳` ◍)

今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、こんにちは(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ランボルギーニはご存知なくて、画像を見てカッコイイと思われたんですね。

分かりました。

ランボルギーニはカッコイイですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/08 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A