プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ページ42×34で設定するのは掛け算をするわけじゃないんですかね?
KADOKAWA電撃小説大賞です。https://dengekitaisho.jp/novel/apply.html

「1ページ42×34で設定するのは掛け算を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1ページ1428文字,400文字になってても,全部に文字数が埋まるわけじゃないんですかね?

      補足日時:2024/02/28 12:30
  • 今年だけで七作くらい書いてます!

      補足日時:2024/02/28 12:42
  • KADOKAWA電撃大賞ですが、
    42×34×15=21420最大入るってことですよね。
    全枚数が1428文字にならなくて良いんですよね?

      補足日時:2024/02/28 20:03

A 回答 (1件)

前準備にずいぶん時間がかかってるようですが、肝心の小説はいつから書き始めるんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう出来上がってますよー

お礼日時:2024/02/28 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A