アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来る所には来る。
来ない所に全く来ない。
ある日、突然、神が持ってくる。
そんな考えに至りませんか。
恋と比較したい。

A 回答 (9件)

回りものですが回ってくる量が少ないです……(; ;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

金が天から降ってくるという感覚を持つべきか。

お礼日時:2024/02/29 19:35

思いますよ。


ただ、貧乏な人は、お金が入ってくる穴の大きさに無頓着なのです。
    • good
    • 0

多いとか少ないとかを云わなかったら、そう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 22:23

天下の回りものではないです


汗水流して働く
すると僅かな金、
で、一生暮らして死んでいきます
納税して。
税金天引きされて死んでいくのです
国会議員500人にメシ食わす為
庶民は、高い税金を
国に払うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 19:36

生きた金の使い方の教えですよ。

貯めこんでるだけじゃ腐るとも言いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/29 22:24

いいえ。

今まで天下から回って来た金というものを見たことがありませんので。労働や功績に対する報酬だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 22:24

わかりませんが


占いで小銭には苦労しないと言われています
また
お墓の整備に100万円使ったら宝くじで10万円当たりました
寄付を50000円したら5000円拾いました
警察に届けたら500円玉を拾いました
金は天下の回りもの
天下という場所は私の家ではないことは確かです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/29 22:24

金は天下の回り物というのは、嘘だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/29 17:58

自分がその「天下」の中に含まれているか?という重大な問題があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、何となく理解できます。

お礼日時:2024/02/29 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A