プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平選手がついに結婚を発表しました。

お相手は日本人女性とのことです。
今後、恐らくお子さんにも恵まれるでしょう。

大リーグで大活躍中の大谷翔平選手。
子どもたちは父親を超えられるでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ大谷翔平氏の人生が終盤に差し掛かってすらいないので未知数です。


ただ、二世が超えられる確率に関して言えば、低めと捉えたほうが良いかと。長嶋氏をご覧ください。
まあそれに限らずですが。

野球以外の道に進む可能性もあるでしょうがその場合土俵違いで比較不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う分野であれば超えられるかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 08:17

あそこまで大物だと、子供は父親を超えられます無い。

野球だと。違う業界なら別。明日の囲み取材が楽しみですが、奥さんはもう妊娠中かも?年上の女性の気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 08:16

ちょっと気が早すぎるかと。



ただ、仮に将来男の子を授かって、野球を始めたとしても、
大谷選手とは違うタイプになるだろうな、と思います。

もしかしたら「素材」は同レベルかもしれませんが、
育つ環境は全く違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子2代で活躍するのは難しいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 08:17

それは、お子さんの気持ちの問題で、他人が


言うことではない。

好きにさせてあげたら良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のびのびと育ってほしいですね
難しいかもしれませんが
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 08:18

突飛な質問ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/01 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A