天使と悪魔選手権

近い内に、伊豆高原に、旅行に行く予定です。
東京、八王子からの出発ですが、お勧めのスポット、コースなどを、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

天気が良ければ・・・


城ヶ崎海岸のつり橋まで歩いたり、遊覧船がオススメです。
一碧湖もいいですね
    • good
    • 0

伊豆高原だとちっちゃな美術館や博物館が点在していますね。

全部行こうとすると入場料だけでかなりの出費になりますので、行きたいところを絞って割引券も活用して行くといいと思います。
http://www.izu.co.jp/~izukogen/museum/museum.htm

あとは「大室山のリフト」なんかは天気が良かったら今の時期は特に気持ち良さそうですね。自分が何度か伊豆高原に行った時に毎回行こうとしているのですが、時間的に間に合わなかったり、天気が悪かったりしてまだ行けていない場所です。
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/index.html

伊豆シャボテン公園はテレビによく出演しているチンパンジー達がいてショーをやっています。結構前に行ったので今は出演メンバーが違うかもしれないですけど、当時も本当にかわいかったですよ~!あと園内のレストランでサボテンの料理があったような気も・・・今はあるのかな??
http://www.shaboten.co.jp/shaboten/shabotenCover …
    • good
    • 0

Teddy Bear Museum楽しかったです。

家内がどうしても行きたいと言うので、自称硬派な私は“男がティディベアかよっ!ケッ!”?なんて思ってましたが..........感動しました(^_^;) 帰りには御土産のぬいぐるみまでイロイロ買ってしまいました.......
車無かったので駅から歩いて行きましたが他にも名前忘れましたが古いレトロなもの集めた博物館?とか近くにあって道沿いにぐるっと回るだけで結構楽しかったですよ。

参考URL:http://www.teddynet.co.jp/izu/izu_main_f.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!