アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのハッピーセットで先週爆誕日に続いて第2弾期待してました。行ったら当日で完売三弾無し、去年の50種類キティでも買えたのに今回は買えず、そもそも星のカービィなんかおよそ30年前の任天堂のキャラクターで若者に人気があると思えません。なぜ今回もこんなに売れるのが早いのでしょうか?。

A 回答 (3件)

そもそも星のカービィなんかおよそ30年前の任天堂のキャラクターで若者に人気があると思えません。


いやいや、実は実はその界隈では人気があり、それを欲しいために爆買いをして一人占めしているけしからん輩がいるようです。昔のビックリマンシールの買い占めと一緒です。こんなことは、本当に本末転倒で良くないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けしからん。ただの丸だから作りやすい。
ほしかったよ。

お礼日時:2024/03/03 06:18

若者じゃなくて幼児に人気だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに変なガキにカービィの刺繍ワッペン羨ましがられました。

お礼日時:2024/03/03 06:17

キティちゃんなんかおよそ50年前のキャラクターで若者に人気があるとは思えません。



と、言われたらあなたが思うこと。
それが私の回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キティは不動の天下分け目のサンリオ様だからです。多分ですが、これが、アイルーとかゼルダの伝説に出てくるゴロン族でも完売だったと言うことです。メルカリとかで転売が盛んなようです。

お礼日時:2024/03/02 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A