プロが教えるわが家の防犯対策術!

細いのに巨乳でスタイルのいい女性が処女って惹かれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

最高に決まってるでしょうそんなもんーーーー!!!!

    • good
    • 0

成人という事でしょうか。


であれば、引く。

( ゚Д゚) よほど性格が悪い女なんだなって思うわけだ。
    • good
    • 0

身持ちの固い方だとおもうだけ


顔や態度で処女かどうかなんて誰もわかりませんから
誰も気にしていないと思います
あくまでも自己申告
男が興味があるのは性格です
細い女性は魅力不足で惹かれる人は少ないかも
    • good
    • 0

引かれる



惹かれる
では意味が真逆だが・・・・
    • good
    • 0

童貞が夢見る幻想ですね

    • good
    • 1

巨乳で処女って、探すのは難しいと思う

    • good
    • 0

別に引かないでしょ。


関係ないですよ。
世の中にはいろんな人がいます。

巨乳なら淫乱で男食い漁ってるはず、なんてのは男の妄想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A