プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に以前ゴムして外出ししてもらいました。
生理が6日こなく出血やつわりなどはないのですが、生理前の情緒不安定や食欲の増加などの症状があります。
妊娠してしまったのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 先程生理痛に似た痛みを覚え、生理かと思ったら違いました。

      補足日時:2024/03/03 13:18

A 回答 (5件)

ぜぇへんよ、オッサン

    • good
    • 0

よっぽど妊娠しませんよ

    • good
    • 1

血液検査してもらえば妊娠しているかどうかはっきりするよ。



まあ、想像妊娠だろうとは思うけどね。
    • good
    • 1

こういう質問する人のよくいますけど


医者に聞けば解決するのに既に妊娠してるなら今解決しても明日解決しても同じだし
    • good
    • 1

ただの遅れかと。



検査薬買ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったのですが、生理予定日から1週間経たないと使えなくて不安になってます

お礼日時:2024/03/03 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A