プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仕事用のジャケットを2着しか持っておらず、一年中着ております。交互にほぼ毎日着ており、たまに
リセッシュをかけています。どのくらいの頻度でクリーニングに出したほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

体臭はドライクリーニングでは、全く取れませんので、自分で洗うか、限界まで着てから、新しいを買うかの二択です。

オフハウス、セカンドストリートなどに行けば、1000円からあります。
    • good
    • 0

家族に嗅いでもらって、ちょっぴり匂ってきた頃が最適!かな。

    • good
    • 0

真夏は着ないですよね?


その時でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A