プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭が強いです。スーツは6着を着まわしています。毎日ファブリーズしてますが二ヶ月に一度はクリーニングに出さないとやってられません。今年スーツを作りたいのですが仕立て屋さんでは洗えるスーツは扱っていないみたいです。ウールのスーツを作って頑張ってクリーニングに出すのが良いか、町のスーツショップでペラペラ化繊の洗えるスーツを買うのかどちらが良いと思いますか。

A 回答 (5件)

町のスーツショップ(紳士服店)の洗えるスーツはペラペラ化繊だけとは限りません。

ウールと区別がつかない化繊の洗えるスーツもあります。一度、見に行行かれることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見に行ってみます。お勧めのスーツショップはありますか。

お礼日時:2023/03/18 18:55

近隣にどんな紳士服店があるのか判りませんが全国チェーンの店なら洗濯可能なスーツを扱っていると思います。

出来れば複数店訪問してください。
    • good
    • 1

朝シャワーを浴びて、殺菌に特化したボディーソープを使うのも効果あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝シャワーも浴びています。お勧めのボディソープありますか。

お礼日時:2023/03/18 18:54

クリーニング屋さんで出来るだけ安くお得に出来る方法を探すのもアリかと思います。

すでにやってるかもしれませんが。

アプリとかクーポンとか会員登録とか曜日とかフルに使用して一番安いお店を探してまとめて出すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最大限活用しています。

お礼日時:2023/03/18 18:53

洗えるスーツのほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!