プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日も質問したんですけど間違って質問を締め切ってしまったのでまたの投稿になります
家のコンセントにさして使えるUSB充電器?はありますでしょうか?
パソコンにさすものしかないでしょうか?
恥ずかしいのですが…気になる




グッズがあって、それがUSBでの充電になりそうなのです
パソコンを持っていないので充電はできない=グッズも使えないでしょうか?
まだ買っていません

A 回答 (8件)

そもそもコンセントに差すものですよ。


スマホ持ってないの?

https://www.google.com/search?sca_esv=9407a31d1b …
    • good
    • 0

タップが売ってるよ 百均でも売ってるが(300円コーナー)熱を持つのでオススネできません、量販店やホームセンターで1,000円ほどで売ってる。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100341 …
    • good
    • 0

コンセントにさすUSB充電器が販売されています。


この間も、5口させるUSB充電器を買いました。
    • good
    • 0

スマホはどうやって充電してるのだぃ?



Amazonさん等のECサイト、家電屋さん、ホームセンター、100均、コンビニ、あちこちどこでも売ってるよ。
    • good
    • 0

ありますよ!

    • good
    • 0

> 家のコンセントにさして使えるUSB充電器?



代表的な物はスマートフォンやタブレットの充電器。
家電量販店(各種ネットショップを含む)のスマートフォン等のアクセサリーコーナーへ行ってみましょう。
Googleなどで「充電器 USB」とかいったいたって簡単なキーワードで検索するのも方法ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

100均へ行こう ただし100円よりかは高いですえ


分からない時はお姉いさんに聞こう
    • good
    • 0

コンビニ行けば売ってますよ。


価格は1000円前後だと思います。
アダルトグッズはリモコン式がいいと思います♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています