アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

av男優不足について

私はav男優をやっておりますが、あきらかに人手不足です。

低身長でブサイクな私が、仕事でしか絶対に性交渉できないであろう女性とセックスができる環境です。

女優さんの入れ替わりは激しいので、常に若くてスタイルの良い女性と代る代るセックスができますし、avでしか実現できないプレイもできます。

同じようにav男優を志す方が少ないのは何故でしょうか?今の時代アダルト業界時代も恥じる業界ではないと思いますり

質問者からの補足コメント

  • 皆さんリスクを犯さずとも満足にセックスができているようですね。
    私のようにどんな年齢や見た目の女性でも勃起する男性はむしろ少数派のようですね。

      補足日時:2024/03/07 20:23

A 回答 (11件中1~10件)

av男優とは羨ましいかぎりです。


ずいぶんと昔の話になりますが、自分は童貞で性欲はものすごくつよかったです。当時、千葉や神奈川のストリップ劇場では、まな板ショーといってステージに客を上げて踊り子とセックスをさせるのがありました。人前でのセックスに抵抗があるのか手をあげない人や、せっかくステージに上がったのに起たない人がいたものです。自分はやりたい気持ちの方が強くて14㎝の太物が臍近くまで反り返るものだから見世物としては適任らしく、ゴムをかぶせてフェラされた後、深々とハメさせてもらいました。踊り子のケツ穴1㎝近くの穴を自分の一物が激しく出入りするのを見て客が興奮してたようです。
毎週通ってなれてくると結合部が見えやすいようにいろんな体位もこなせるようになりました。入場料2千円で本番ができるのはありがたかったものです。恥ずかしくないのか? もちろん恥ずかしいけど性欲のほうが勝っていましたね。
    • good
    • 1

どこで募集しているのかわからないからだと思います。


怪し過ぎて応募に躊躇してしまう、要項が多いのが原因かと。
実際応募したら、登録に金払えとか、男性相手だったとか、色々想定外の話を聞きます。

しみけんさんくらいメジャーな人が、ここから応募してねといわないと、難しいと思う。
    • good
    • 0

>どんな年齢や見た目でも勃起する



あなたにとっては、むしろAV男優は天職なんだよ。
誰しも職業によって合う合わないはある。世間体を考えたりもする。収入はそれ程関係ない(収入はある程度売れれば、同世代の平均的収入より良いのでは?)。
    • good
    • 0

そりゃ色んな女としたいけど撮影カメラの前で


というのが問題なんですよ

もちろんハメ撮りという手もありますが
あんなしんどい事してまでって思います
    • good
    • 0

売り手市場なら黙って続けて良いのであります。

自分で演者を募集するわけでもなく、それでも人を煽ろうとしている意味が分からないのであります。ライバルが少ないうちは自分の仕事もそれだけ安泰(盛者必衰
    • good
    • 0

性に対して潔癖な人が増えてきたからではないでしょうか?



あと、そもそもどこで求人してるのかも分からないし。
それに誰でもできるような仕事なんですか?
ワシみたいなオッサンがちょっと抜きたいなと思ったときにポッと参加できるようなものならギャラ無しでも良いくらいですが。

たぶん、キツイで仕事ですよね?
今の出し方よくないから、もう一回やり直しとか言われたときに二戦三戦とできる精力があるのかという問題もあるし。
    • good
    • 0

そんなもんにならなくても女は抱けるから。

    • good
    • 0

才能あるんでav男優にならなくても十分稼げてるから、かな

    • good
    • 0

難しい仕事だよね



ストリップ劇場で堂々と上がれるおっさんをスカウトしてた時代とちがい
いまは、中々見つからないよですね。 

ちなみ、勇気がなく、一度も上がれませんでした。 
よこの個室でじゃないだめだな
    • good
    • 0

まず男優だけで生活を成り立たせることが出来ないからです。



将来家族を持つには、樹ゆうと比較して低賃金だから。
(一部の特殊な技能者は別格とか)

元役者(10年前までの話)から聞いた条件、
1本の出演料が、初心者1.5万円~スタートで最高が5万円/日。
売れっ子女優は200万円からで複数撮りで1,000万超えの人も。
無名女優では5万円/1本~とかも聴くが。

月に3~5回のオファーでも生活が苦しい。
他の事務所は、雇用条件も違うと思うが、男優が優遇されないから
演る人は少ないかと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています