アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいはい。すいませんね。ってよく言われます。これはもしかして嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

嫌われてるのかどうかは知りませんけど、


うざいとは思われてるんでしょうね。
    • good
    • 2

よく言われるのならそうなのかもしれませんね、、、。



稀であれば、たまに素直じゃない人がそういうセリフを口にすることもあるので、その人の問題だとも言えなくはありません。
    • good
    • 1

はい 相手にしたくなくて 


早く終わらせたい時に使う言葉です
    • good
    • 2

私だったら、嫌いなと言うか関わりたくない相手にはそう言います。

    • good
    • 1

嫌われているというよりも、そのことにいつまでも関わりたくなく、さっさと終わらせたい、ということでしょ。

    • good
    • 1

本当に嫌われたらそれもないので


本当に嫌われる一歩前ってとこですかね
    • good
    • 0

全然問題有りません


軽くスルーか忖度
私なら余裕で反面教師です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A