プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思われますか?

A 回答 (9件)

10代のころは長いと思いましたが今はそうでもないかな。

    • good
    • 0

振り返って見るとまるで走馬灯の様に甦ります


人生長いです。
蛇足
出来れば読んで見て
下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄
良く就いて来て
くれました感謝
しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

人生の1/7くらいと考えると、長いはずなんですが。


でも40も過ぎると、この長いはずの10年間があっという間に終わります。
    • good
    • 0

小学生には長く、親には短い。

    • good
    • 0

長いです


10年前の今頃若干19歳の羽生結弦は世界的なスーパースターでした
まだソチ五輪での感動の余韻冷めやらぬ時で
世界選手権での初金メダルもまだ獲っていません
地元仙台での初の凱旋パレードもまだまだ先の事です(2014/4実施)

それが10年後の今・・・

羽生は30を前にして結婚して離婚しました 105日で
テレビではもっぱら大谷の毎日で羽生の出る幕は全くありません・・・
    • good
    • 0

ドップラー効果です。

    • good
    • 0

めっちゃ短い。



気が付いたら無くなってる手元のポテトチップスみたいに、すぐに通り過ぎていきます、、、。
    • good
    • 0

ちょうどいい長さ


私はほぼ10年周期で転機が訪れて
今までになかった世界て生きることになってきています
この暮らしがいつまで続くんだろう
と思ったら大抵8年目 
後二年で何か変わるのかなと期待してきました
    • good
    • 0

10年経つまでは長いけど、振り返ればあっという間です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A