プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方に質問します
同性愛について
同性愛は変ですか?
私は、女性なのですが小学生の頃に女性を好きになりました

A 回答 (8件)

まあ小学生ならあるかもね。


恋の意味もまだ完全に分かっていない。
中途半端なのかも。

やがて醒めるかもね。
そして本当の意味で異性を求める時期が来ると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/16 04:37

変 では ない と 僕 個人的に 思います



僕が 小学生 中学生 高校生 の 時 好きな女子より

同性の親友のほうが 優先だったので 性行為は考えてなかったが

どちらかが 異性だったら 結婚したい と お互いに 思って 言ってましたし

それが 度を越えて 性行為に至り 結婚(事実婚)に なっても

おかしくない と 思います

僕らの場合は 度を越えなかった と いう だけで

それくらい お互い 好き同士だったので

その 親友は 27歳の時 奥さんと お腹の子供を 残し

急性白血病で 失ってしまいましたが

唯一無二の 家族より 誰より 大切な 親友だったので

再起不能 な 人生を 送ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 03:24

カテ違いです。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。
そういう内容は、「悩み相談・人生相談」カテに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 04:35

変ではありません。

生物の本能ですのである意味当然の感情です。
キリンの7割は同性愛なのはご存知ですか?蜂やペンギンなどにも同性愛者がいるのはご存知ですか?同性愛は人間が誕生するはるか前からあったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 04:35

変じゃないですよ!!


異性愛者でも急に同性が好きになったりしますし何も変じゃありません!
    • good
    • 0

社会的に認められている性ですから変ではありません


小学生のころに女性が好きというのはまだ性の確率が定かではなく優しくしてほしい 一緒にいてくれる友達が欲しい 母親の愛に恵まれなかった人が愛を満たそうとして友達に依存していることがよくあります
生理が始まり異性を意識してから なら同性愛異性は受け付けられない 女性と性交したいという性欲を満たすのが目的で同性を選ぶのが同性愛
ただの依存体質だと思います。
    • good
    • 1

若いころに女の子が同性の先輩に憧れることは珍しくないです。


なので、同性愛かどうかは解りませんが、一過性のものかもしれません。
質問者さんが今何歳か不明ですが、それ一度きりなのでしょうか?
「変」か「正常(標準)」かは、判断する人の感覚ですし、度合いも詳細も不明なので、ご自身が納得でき傷付かない見解だけ信じれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 04:36

変というか少数派ですね。


あまりいないという事。
変というか、それはあなたの個性だと思いますよ。
昔と比べて同性愛はだいぶ社会に理解されてきましたので、
今の時代は、そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。
ただ勿論、中には理解してくれないひともいますので、
そういう人たちと付き合うのには苦労するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/16 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A