アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (6件)

動画の中の行為に限れば降りてきたおっちゃんが悪質。


撮影者何もしてないんだし。

どういう経緯があったかも明かさず、おっちゃんを晒し上げる行為は悪質。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
だから
一方的にクソジジィと決め付けて悪者化するのも
おかしいですね。

お礼日時:2024/03/10 16:09

前後の事情が分からないけど昭和から平成の人はみんなこんな感じでしたね。


車止めて居りてくること自体令和の時代では異常者ですね。
アメリカなら運転手は即ズドンと撃たれるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
だから
一方的にクソジジィと決め付けて悪者化するのも
おかしいですね。

お礼日時:2024/03/10 16:14

これ以前の状況が不明なため、ジャッジ不能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
だから
一方的にクソジジィと決め付けて悪者化するのも
おかしいですね。

お礼日時:2024/03/10 16:14

両方悪い。


撮る方は安全な場所に移動すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ナンバーも写ってるし相手の肖像も写ってるから
両方悪いと言えますね。

お礼日時:2024/03/10 16:13

この質問が違法

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでは
通報して消してもらいましょう。
それで削除されないなら
違法とは言えない。

お礼日時:2024/03/10 16:12

コメントにも書いてるけど切り取りじゃ事実が分からないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
だから
一方的にクソジジィと決め付けて悪者化するのも
おかしいですね。

お礼日時:2024/03/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A