プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
質問はタイトルそのままなんですがどんなジャンルかも忘れてしまいましたがどうしても気になるので知ってる方が居ましたら教えてください☆
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

#1です。

絶対違うと思いつつも、
BRITNEY SPEARSの「BABY ONE MORE TIME」。
でも気になってPV見返してみたのですが、ブレザーというか、カーディガン風エロ制服(?)でしたもん。あー!判らないってくやしいですね!
女性ですか?男性ですか?なにかヒントを!!
    • good
    • 0

2回目です。


ノーダウトのvo、グェンステファニーはソロもやっていて、そっちの方がユニークなファッションをしてるので、ソロのPVの方がいいかも。
ちなみに、バックダンサーの黄色人種さんは、『原宿GIRL』といいます。彼女達の方がユニークです。

参考URL:http://music.yahoo.com/ar-308637---Gwen-Stefani
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまい申し訳有りません。
2回もありがとうございました!
せっかく御二方が回答してくださいましたがどちらも違っていたし回答もあんまり来ないようなので数日たったら締め切ろうと思います。
お二人とも本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 19:50

nodoubt!?(Doubt

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/no …
voの女性は日本好きで、ユニークなので、チアガールなど制服系結構着てるのでそうかも。
下のURLでPV見れるので見てみてください。

参考URL:http://music.yahoo.com/ar-259246-videos--No-
    • good
    • 0

ロシア出身の女性2人ユニット「t.A.T.u(タトゥ)」のNOT GONNA GET US じゃないでしょうか?2人のキスシーンがあったり、日本にも何度か来て、お騒がせしましたが、とんと見かけなくなってしまいました。

ユニバーサルミュージックの公式HPでPV視聴できますのでご参考にされてください。

この回答への補足

t.A.T.uでは無いです。
そういえば最近見かけなくなりましたね^^;
素早い回答ありがとうございました!

制服はブレザー系(?)では無くセーラー服でした。
メンバーが着ているかどうかは不明です(汗)
PVもあやふやにしか覚えていなくセーラー服ってだけ覚えています。
こんな少ない情報ですが分かるかたが居ましたら宜しくお願いします。

補足日時:2005/05/08 20:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!