アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今担当してもらっている結婚式のプランナーについて。ご成約時、御礼メールを妻だけに送り、夫の私には送ないのは無礼だと思いませんか?私の心が狭いでしょうか?

A 回答 (4件)

メールが空に消えたことが二回あります。

たまにありますよ。
    • good
    • 0

夫婦は一体なので、一人に送れば、もう一方にも通じると思っているんだと思います。

    • good
    • 1

ん・・・・


何を期待しているのかななぁ・・・と、感じます。。

プランナーさんにお礼をしてほしいから??契約しているのでしょうか?
それとも、人生(披露宴)1回の主役である女性を立てるためにご連絡と敢えて考えれば怒ることでもなんでもないと思うんですが・・・・

奥様が「メールきた!」と言ったら、「良かったじゃない!自分もお礼しないとなぁ~」と返してあげるだけだし。

ん・・・・
    • good
    • 2

確かにそれはちょっとあんまりだと思いますね。



何かの手違いかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A