プロが教えるわが家の防犯対策術!

時給が1700って底辺ですよね?

A 回答 (10件)

そんなに貰ってない。


底辺以下です。
    • good
    • 0

参考ですが沖縄県の時給は昨年では896円です


東京都でも時給は昨年1113円です
どちらも平均ですが「時給が1700って底辺ですよね」というのは世間を舐めています
ネットばかり見ていないで少し社会勉強をしたほうが良いかと
ネット上の情報はガセ半分、真実半分です
    • good
    • 0

時給が1,700円を、月給・年収に換算してみました。


前提条件 1日が8時間拘束、週休2日制、月平均の勤務日数22日。

日給 1,700円×8時間=13.600円
月給 13.600円×22日=299,200円
年収 299,200円×12月=3,590,400円
(役職手当・扶養手当(家族手当)・賞与(ボーナス等)・残業・超勤・休日出勤・交通通勤費・出張手当等々は含まず。所得額は別途各自が計算)


短時間勤務とか、アルバイトパートとかなら、時給が1,700円とは高い時給だね。

月給制(日給月給も含む)の初任給ならちょっと高いが、まあまあ、そのくらいの金額からスタートかな。
    • good
    • 0

最低時給という言葉を知らないのは常識力が底辺。

ニュースも見ましょう
    • good
    • 3

水商売であれば 出来る年齢は限られているし もう少し貰いたいもの。

    • good
    • 0

仕事によります



その辺りが底辺、と言ってしまう人の世の中についての認識力は底辺です。
    • good
    • 4

どこの話ですか?


東京でも、もっと低い時給ですが。
    • good
    • 1

その地域の最低賃金が底辺です。


2024年度の東京なら1113円です。
    • good
    • 0

条件、状況、業務内容


その辺次第だろうね
    • good
    • 0

キャバ嬢ならね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A