プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。
1年で1000万円稼ぐことって出来ますか?
断じて怪しいことではないです。

A 回答 (7件)

最初にお聞きしますが、高額な年収を得たい理由は何?。

結論から言いますと1千万。一億。それは貴方の努力次第で、実現することは可能だと考えます。私はそのような実例を沢山見ているから言えるのです。
 この場合関係ない。とお怒りをうけるかもしれませんが、冷静に考えて戴きたいのは「お金って何」です。
 一言で言えば、最後はトイレットペーパーになる宿命の、ただの紙切れですよ。稼ぐことを否定しませんが、お金って何?を再考頂ける機会として戴きたいと願います。二十歳の貴方だから。この言葉を送りたいのです。
    • good
    • 0

あなたにどんなスキルや才能があるか判りませんが、世の中には20歳で年収1000万円以上の人も少数ですが居ます。


ですので不可能という訳ではありません。
    • good
    • 0

いまのじだいはざんぎょうできないからねぇぇ

    • good
    • 0

計算してみた <要検算


\833,333/月給
\41,667/日給 月20日勤務
\3,564/時給 労働基準法 フル残業

\27,397/日給 365日労働 無休
\1,712/時給 16時間労働 無休
\1,957/時給 14時間労働 無休
\1,142/時給 1年寝ないで 無休

たった1200円の時給で1000万円行ける!

あなたがやると多分途中で
あっという間に死ぬから
800万円でロボット5体作れば
上がりは1000万円超/1年目

2年目からは\4,320,000/毎月の収入だし
処分すれば1~2千万円のボーナスになるでしょう

以上机上の空論っぽい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いw夢がありますね´`*

お礼日時:2018/10/13 22:33

確率は低いが宝くじ!!

    • good
    • 1

約80万以上月に稼ぐ営業マン(ウーマン)になれれば不可能ではないかな?

    • good
    • 2

ギャンブルのコロガシでもすれば、アッと言う間に稼げるかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!