プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごくせんに出ていたKAT‐TUNの赤西くん、亀梨くんが大好きです!画像をたくさん見たいのですがファンサイトにはあまりなかったです(泣)もし画像がたくさんみれるサイトを知っている人がいたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

私もこの2人が大好きです!!!


私も画像を探してました!
画像掲示板があります!
画像掲示板とは、画像をつけて投稿できるもので、ファンがたくさん運営しています!!私もこのやり方で画像見つけました!
KAT-TUN画像掲示板
ジャニーズJr画像掲示板
などで検索すれば沢山でますよ!!
    • good
    • 0

ジャニーズタレントの公式画像がネットで公開されないのは


ファンの人たちが「勝手に印刷するから」だそうです。(つまりは肖像権)
公式ではなく、ファンサイトでしたら沢山あると思いますが…
あまりいい行為とは言えません。
    • good
    • 0

ジャニーズは「とっても肖像権にうるさい」ので、画像をサイトに載せることを認めていません。



もしご希望のようなサイトがあったら「先ず間違いなく違法サイト」です。
そんなところに関わることはないと思います。

まぁ「あきらめる」のが一番かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!