プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性格で死ぬほど直したい悩みがありまして、好きな人や気になる異性の前で必ずと言っていいほど、ドジというかヘマをしてしまいます。
自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められることがあります。他クラスの女の子から、話したいからと言われアプローチされたり、後輩からかっこいいと言われたりなどあるのですが、その自分に好意を示してる子の前で、学校で修学旅行があり、チケットを自分だけ無くしてみんなに迷惑をかけてしまったり、今日も電車に乗ってた際に、よく目が合い、まさかのニコッとしてくれて、可愛いなと思った女の子がいたのですが、その子の前で切符を買い忘れて、駅員に怒られたりなど、こんなの一部でしかないのですが、気になる異性の前で必ずドジをしてしまうのか悔しくてたまりません。
そもそも鈍臭いのもあるのですが、異性の前じゃテンパるからなのですかね?
ヘマをこかないで、一度かっこいいと思ってくれたら、そのまま幻滅させない様に、かっこいい自分でいたいだけなのですが…何を意識すると言うか、何を注意したら、鈍臭い、不注意な自分を異性の前で見せなく出来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

異性に気を取られ過ぎるだけ

• 0