プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の選挙で自民党に投票するやつなんかいるのかね?
脱税党
とりあえず政権交代だよね
違う党になっても不祥事はあるが
脱税は悪質
脱税したやつは議員辞職するのが普通だよね

質問者からの補足コメント

  • 自民党以外

      補足日時:2024/03/12 15:55

A 回答 (23件中1~10件)

じゃぁ、あなたはどこにいれるの?

    • good
    • 1

まさかとは思うがあなたは自民はクリーンな党だとずっと信じていたの?みんな自民の体質なんて最初からわかってて入れてるんだよ

    • good
    • 3

冗談だろう。


>とりあえず政権交代
あなたは誰になら任せられるの?
あの悪夢を知らないの?
    • good
    • 5

そう思う良識ある国民は、極僅かでしょう。


裏金作りに協力した業界は、その脱税なんて問題視はせず、
自民党支持に変わりはありません。
政治に無関心な若者層は、やはり無関心なままです。
政権交代が起きる事は無いでしょう。
    • good
    • 0

腐りきっても自民党と言うのが現状。


自民党に替われる政党が無い。
政権交替したなら何もかもデタラメばかりで動けなくなる様になったなら日本沈没。
民主党政権は酷かったが、今政権交替しても当時の民主党政権にも及ばないだろうね。
立憲民主党なんて民主党だった頃の失敗の検証も反省もして居ないし。
    • good
    • 6

民主党政権時代の悪政をみんな知っているので、あの時には戻りたくないと言うと、「自民一択」は仕方がない。

関心ないやつは棄権。だから、投票率も戦後最低。益々、自民楽勝です。
    • good
    • 7

自民が勝ちます



だから岸田は焦りません

支持率は0%でいいからです
    • good
    • 1

そもそも、野党が与党は自民党の方がいいと思っているでしょう。



これまでの経験で分かる事は野党が与党になると、もうそれ以上は与党をやりたがらないという事。自社さ政権の社会党が崩壊、新進党は解体、民主党も解体。残ったのは与野党に相手にされず与党になれない共産党のような政党だけ。
    • good
    • 3

情勢に関係なく、昔からのよしみだったりして自民党候補に投票する人が大半です。

    • good
    • 1

この質問に対しても半数ほどDappyが居ますから、投票する輩は居るでしょうね!


残念ながら利権にぶら下がる守銭奴が一定数いるのですよ。

民主党政権時代が悪夢と一番最初に言ったのは、安倍晋三ですよ!
そりゃ~そうですよね。
野党に転落させられたのですから、さぞや悪夢だったでしょう。
それでも二階は、「反省ばかりしていても、しょうがない!」と開き直ったのが今日の現状です。

現在の日本には、まともな政治家は少数でしょう!
だから何度でも政権交代させて、真っ当な政治家を育てるのが、我々国民の責務です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A