アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の洗面所に火災報知器?が設置されています。これは本当に火災報知器ですか?

「自宅の洗面所に火災報知器?が設置されてい」の質問画像

A 回答 (3件)

火災報知器です。



火災警報器、、、とも言います。
    • good
    • 1

火災感知機です



どこかに連絡してくれるものではありません

先日は
キッチンでトースターでパンを焦がしたら
ビービーなって
「火事です 火事です」と騒いでくれました
    • good
    • 0

火災感知器ですね。


火災報知器というのはボタンが付いていて、
どこかに火災を知らせるものです。

熱式なんで、たばこは大丈夫です。

ローソクの火など間違っても近づけてはなりませんが、
人を信用しないことも大切かもしれません。

前もって受信所に連絡した上で、やってみるのも、
すごい注目を集めるという意味はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A