プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5Gのコンパクトなスマホで、いいのってXperia ace3ですよね?

A 回答 (3件)

どちらかというとXperia5Vの方が良いですね



aceは69x140x8.9mm、5Vは68x154x8.6mmと縦に長い代わりに薄く、横は短いとあまり変わりませんが、

スペックが圧倒的に良く、バッテリーも1割増しと使いやすいので
    • good
    • 0

「いいの」の意味にもよりますが、スペック的には ASUS Zenfone 10 のほうがいいです。



https://www.asus.com/jp/mobile-handhelds/phones/ …
    • good
    • 0

iPhone 13 miniもかなりコンパクトにできてますよ。

5Gです。
横64.2×縦131.5×奥行7.65

XPERIA ACE3
横69×縦140×奥行8.9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A