アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前同じタイトルで質問しました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081895
きれいだなぁと思ったブーゲンビリアも造花だとわかり少し悲しくはあるのですが、やっぱりあの場所が気になって仕方ありません。前回の質問で教えていただいたHPから、なんとなく場所はわかったのですが(近くに万座毛があること、ウドゥイガマ近くの海岸であること)詳しい住所まではわかりませんでした。
沖縄に行く機会があったらぜひ行きたいと思っているので詳しいことをご存知の方、または行かれたことがある方の情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここは確かに恩納村の万座毛近くの海岸ですね。

国道58号線から万座毛に向け左折したと少し上り坂になっているので、ここの途中(適当に)左に折れてください。
まっすぐ行くと情報通信研究機構という施設があります。
結構面積が広いので分かると思います。(分からなければ
鉄塔?みたいなアンテナ?があるので目印に)そこに突き当たったら右に行った突き当り付近にありますよ。

見つけにくいと思いますが、海自体は綺麗なので行ったついでにでも探してみるのもいいでしょう。

また、蛇足ですが、さとうきび畑の交差点は、ホテル日航アリビラに向かって車を走らせると自然にその道を通ることができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご存知なんですね。教えていただいたのを参考にgooの地図などで調べてみます。さとうきび畑の場所まで教えていただきありがとうございます。
回答ありがとうございました。

こんばんは。

沖縄の観光協会に聞いてみてはいかがでしょうか。撮影許可の関係などで、協会が関わっていた可能性もありますので、もし、撮影当時のことを覚えている方がいらっしゃれば、正確な撮影場所を教えて頂けるのではないでしょうか?
自信はないですが(^_^;)...お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

観光協会に聞くですか!思いつきませんでした。
回答ありがとうございました。