プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の男性に質問です
自分はチン毛剃ってます
同じように剃ってる方いますか?
剃ってる方は年齢と何歳くらいから剃り始めたのか
剃ろうと思ったきっかけを教えてください

A 回答 (3件)

20代くらいから剃ったり抜いたりしてます。


現在40代ですがVIOは永久脱毛済みですね。

あまり他人がどうなのかは気にする必要はないのでは?
女性に対しても同じような質問をしてますが、髪型と同じに考えましょう。
自分がやりたいようにするだけです。
    • good
    • 0

小中学生の頃に、何度か剃ったことはありますが、


それ以降は、ほとんど剃っていません。
    • good
    • 0

正式には、陰毛といいます、この機会に覚えておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています