アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WAKWAKメールを使用しています。先日、突然にメール設定画面が消えてしまいました。WAKWAKメール設定画面からメール新規、既読通知が見られるようになったのですが、アドレス帳が消えてしまいました。
新規メールを立ち上げる時に、アドレス帳を利用していますので、大変困っています。Webでも調べたのですが検索で探し出せません。
今まで使っていたアドレス帳を復旧する方法がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

お礼ができず失礼をいたしました。残念ながら使えなくなってしまいました。詳しい方なら対処できると思いますが、いまは他のパソコンでメールのやり取りをしています。
    ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 22:33

A 回答 (2件)

リニューアル(新しいメールサーバへ移行)が原因では?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして失礼をいたしました。確かにそれが原因かもしれません。元のページが見られないのでwebmailで見ていましたら、迷惑メールをクリックしてしまい、多額の金銭を要求されビットコインで払えと言ってきました。。。このパソコンではありません!
結局、いまは使っていません。

Outlo*kに準じて[ ] を選択し「削除済み」を選択し、復元する連絡先を選択し「復元」を選択しても駄目ですか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・