アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日教えてgooから皆さんにもきたであろうお知らせについて質問です。

なんかあれって今のうちにIDを入力しとかないと、一定の期間教えてgooが使えなくなるってことなんでしょうか?

お知らせの説明がわかりにくくてよく理解できません...
どなたか教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • これです、やっぱり皆さんには届いてないですか、、?

    「昨日教えてgooから皆さんにもきたであろ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/01 10:45
  • これです、やっぱり皆さんには届いてないですか、、?

    「昨日教えてgooから皆さんにもきたであろ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/01 10:45

A 回答 (5件)

2月29日付で私の所に「教えて!goo」から来たメールは、ベストアンサーに選ばれた通知が一件だけでしたよ。


なりすましメールの可能性がありますので、メールのヘッダから本物かを確認してください。
    • good
    • 2

きっとあなたは優良会員として認定されたから、特別メッセージが届いたんでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

??はぁ、、

お礼日時:2024/03/01 10:48

pcにもスマホにも、gooから何も届いていませんよ。

質問者
さんだけにgooになりすました輩が送って来たのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうかもしれないです( ; ; )

お礼日時:2024/03/01 10:45

詐欺メールの一つだったりして


私も特に届いた様子はないですが・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ID入力しなくてよかったです。。

お礼日時:2024/03/01 10:43

何のことか分かりません。


gooからは、少なくとも私の所には何の通知も来ていませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、、、私にはきたのに

お礼日時:2024/03/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A